KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

金縛り 

どーもJです。

 

昨日の夜の事です。

 

久しぶりに金縛りに会いました。

 

社会人になってからは初ではないでしょうか?

 

多分人生の中でも3回くらいしかありません。

 

いつもはただただ目が覚めて、動けないってくらい

 

なんてこともない一般的な金縛りでした。

 

しかし今回のは何かが違いました。

 

あれは、夢だったのか現実だったのかわかりません。

 

夢の中で金縛りにでもあってたのでしょうか

 

1人の女の人が寮の自分の部屋にいました。

 

普通に自分は寝てたと思います。

 

いきなりものすごい力で全身をロックされました。

まさに柔道の絞め技のように

またKの怪力の如くしめられてました。

 

そこでふと目が覚めたのですが、まだまだ金縛りは続き

 

ワッと声を出すとスーッと楽になりました。

 

どこからどこまでが夢かわかりません。

 

なかなか面白い体験でした。

夢の中で金縛られ、現実でも金縛られるなどなかなかありません。

 

そのうち映画の「インセプション」のように

夢の中で夢を見る事を体験してしまうかもしれません。

 

 

昔から寝ている時の行動がおかしいのですが、

(部屋で寝たのに、起きたら玄関。寝てる間の自分の笑い声で起きる。目を開いたまま寝るなど)

最近変な夢を多くみます。

 

現実離れしすぎているので、映画を見たかのように楽しんでいます。

 

夢のことを記録しすぎると現実に起こることがあるそうです。

女の人に絞め落とされるのが嫌なのでこれくらいにしときます。

 

あと夢日記鬱病になるかもしれないので、

気をつけてください。

 

以上