KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お部屋の模様替えpart II カイ

こんにちは!先週紹介した和室まみれの家を大改造のコーナー2週目です。

 

まああれから机や棚を作りまして、今はこんな感じです!

ドン!!

 

f:id:KJRTK:20210210225449j:image

 

何ということでしょうか、あの古びた、サマーウォーズに出てきそうな、まるで「おねがいしまーーーす!!!!!!!」が聞こえてきそうだったあの和室がどうでしょうか

 

隠れ家的な雰囲気、大好きなパイレーツの旗。映画関連のグッズや自分の好きな物で固めたテレビ棚。

f:id:KJRTK:20210210225933j:image

棚の横に日常でよく使う物を置ける壁を作りました。天才的なアイデア

寝室に行くときにこの壁を、いちいちくぐらなければいけないという不便さをガン無視していくスタイル

 

てか今気づいたんですけど1枚目の写真オーブ写ってません?

最近幽霊いる説が出ている我が家。

たまに足音が聞こえる我が家。

よくドアがガンガンゆう我が家。

霊感のある子が遊びに来た時にガチで引いてた我が家。

 

ではエンディングです。今週もお付き合い有難うございました。

 

〜〜「突然はじまった霊とのシェアハウス!!決して交わることのなかったニ人の運命は??1番近くて1番遠い存在。ニ人が行き着く先はハッピーエンド?バッドエンド?もぅー!いったいぜんたいどうなっちゃうのー!!!!」〜〜

 

 

 

次回『除霊』