KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

怖い(T)

Tです。

 

 

引っ越しをして2ヶ月経ちました。

最近住んでいて違和感を感じます。

 

 

何か物音がします。

お風呂から出たら閉めたはずのドアが空いていました。

 

 

寝てる時

ゴーゴーって音が鳴ったり

 

 

かっかっかっって音が鳴ったり

いろんな音が鳴ります

 

KJRTKも遊びに来たんですが

何か違和感を感じたそうです

 

実際人がいるなーとう感覚はありません。

ただ、怖い感覚はあります。

 

実家にいた時は数回見えたことがあります。

 

黒い人影で人の姿がくっきり見えて、目を擦ると居なくなってたりしました。

 

金縛りに合うと髪の長い人が近寄ってきて、歯を食いしばったら居なくなって、そのまま起き上がって起きてました。

 

大体金縛りの時は皆さんそのまま寝ますよね。

そのまま居なくなって金縛りが解けて起き上がれたから余計怖かったです。

 

そんなことがたまにあります。

 

今1番怖いのが、前の家に犬の置物を数体日替わりで置き換える家があって

 

毎日違う犬がローテーションで首輪をして前に飾られています。

 

怖いです。

 

やっぱりた⚪︎でが近くにある地域は治安が悪いのかなと思いました。

 

 

 

 

以上。