KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

連休    コウダイ

こんばんは。



今週は連休で、Kが沖縄から帰ってきていたこともあり、Tのおうちでお泊まりをしました。



すごくいい家で感動です。



特に予定がなかったので、T君の家をDIYすることになりました。



コンセプトはありましたがここでは伏せておきます。想像してください。


Tには最高のコンセプトです。



結果としてすごく良くできています。



それもかなりコンセプトの通りに。



カイの設計力に感心です。

一人暮らしが長くなるとみんな色々力を身につけているなと感心しました。



約2日間、夜な夜な酒を飲み、1人ずつが料理を振る舞い、歌ったり、弾いたり、仮装したり各々好きなことをして、笑いながらすごく楽しく過ごせました。


Rは仕事で参加できませんでしたが、また行きたいですね。




歳はとりましたが、集まってやっていることは高校時代からほぼ変わってない気がします。


車に乗れて、酒とタバコが飲める高校生です。



いつまでも青春。



TとJ運転ありがとね。




以上。