KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お風呂の話

こんばんは Jです。

 

立春ですがまだまだ寒い日々が続いてますね。

 

私は毎日湯船に1時間くらい入るような人間なんですが、皆さんはお風呂の中で何をされていますか

私はたぶんやれることはやり尽くしたと思います。

タオルを入れて遊んだり、桶みたいなものであそんだり。

 

幼少期の頃はよくお風呂で歌って、兄やら他の家族やらに両隣3軒くらいには響き渡っているからやめなさいと注意されていました。

 

そのような経験もあったからか、最近はYouTubeを見たり、寝たりしてることが多かったのですが

 

ほんと昨日くらいから歌うことを解禁しました。

というより、やることがなくなったので歌い始めてました。

 

壁だけは分厚い寮なのでたぶん周りには聞こえてないかな?

 

音痴なんですが、かなりの音量で歌っていました!

苦情が来ないことを願ってます。

 

お風呂出てから遊び増えたら、もっと楽しいのになって思います。

 

高校の頃にKがやっていた

USJジュラシックパークのBGMをかけながら

アトラクション内の恐竜の真似を思い出しました。

 

なかなか面白いことやってるなと思いましたが

私はやりません。

 

新作を期待してます。

 

ふと今お風呂で1時間も使っていることにびっくりしました。

 

起きてる18時間のうちの1時間お風呂に使っている。

これだからストレスなど感じないのでしょうか。

 

勝手にストレス発散をしていたみたいです。

皆さんも好きなことをしながら、ぬるめのお風呂に入ってみてわ。