KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

年の瀬

皆さんこんにちは。Rです。

 

もう今年も残すところわずかということで

この機会に今年の振り返りと

来年の抱負について書いていきたいです。

 

毎年同じことを言っており

実際にそうなら1年が経過する体感速度が

本当に数日なんじゃないかと思いますが

やはり今年は過ぎるのが速かったです。

 

卒業、入社、配属と目まぐるしく

状況が変化しながら、

自分が属するコミュニティが

大学ではなく、会社になりました。

 

コロナということもあり

制限された部分や

当初から変更となったことも多々あり

例年とは違うという文言が

枕詞のように用いられました。

 

そんな1年だったので、

今年を乗り切れたなら

大体の年はいろんな意味で大丈夫かなと

そんなふうに思います。

 

皆さんも日頃の仕事の中で

例年とは異なる業務が

通常の仕事にそのままonする形で

のしかかり、大変なのではないでしょうか

 

年末年始は

パーっと遊びに行くことや

みんなで集まってというふうには

いかないかもしれませんが、

ゆっくりと身体と心を休めたいものです。

 

そんな今年を経て、来たる翌年ですが

個人的には仕事と私生活のバランスを

しっかりと取り、

自分の時間をもっと充実させたいと思います。

 

そして健康面です。

身体が資本とはよく言ったもので、

楽しいことをしようにも

健康を損ねてしまえば

何もかもが意味がありません。

 

しっかりと睡眠時間を確保し、

暴飲暴食を避けて

ゆっくりお風呂に入る。

 

そんな生活ができたらいいなと

ぼんやりと思います。

 

少し早いですが

今年も暮れというこの時期に

振り返りと抱負を

書かせていただきました。

 

皆さんもお時間がある時に

ゆっくり今年と来年について

考えてみるのも良いかもしれません。

 

いつも読んでいただき、

本当にありがとうございます。

ではまた。

 

おしまい