KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お部屋の模様替え!! カイ

かいです。こんばんは。

タイトル通りお部屋の模様替えをしています。

昨日からぶっ通しでやっているので水曜日ということをわすれていました。

 

まず僕が今住んでいるお家はなんと一軒家です!!シャワートイレ2個つき、庭付きでっかいリビングにでっかい部屋3つ

 

お値段なんと!

 

35,000円!!!!

 

前も書いた気がしますねこれ。

 

この一軒家は築48年くらいで作りもなかなか和なのですが今回はそんな和がたっぷらは溢れるお部屋をオシャレにかつ和のテイストを残しつつリメイクしていってます。

 

f:id:KJRTK:20210204195610j:image

f:id:KJRTK:20210204195630j:image

f:id:KJRTK:20210204195639j:image

写真だけでもデカさがつたわるでしょうか

 

ひょこっと映っているのはおとももちのたいちんです。めちゃくちゃ手伝ってくれました。後家のない時期に実家にお世話になったのもたいちん家です。

 

昨日はとりあえずどんな部屋にするか迷い迷いとりあえずこのだだっ広い部屋をくぎりました。

 

ドドン!

f:id:KJRTK:20210204200259j:image

 

ディアウォールです。

賃貸DIYには必須のこの壁に穴を開けることなく柱を作るすぐれもの。

 

f:id:KJRTK:20210204200431j:image

これで間を埋めました。

ルート66かまたいい味を出してます。

100きんで昔かいました。

 

もちろんルート66なんて行ったこともなければどこかも知りません。

 

まあ今日お見せできるのはここまでなのですが来週には完成しているであろう、和とカイのマッチングしたふぁびゅらすで、えきさいてぃんぐで、ロマンチック。はたまたちょぴりの秋と盛りだくさんの夏を添えたミラノ風ドリアをお届けできるように頑張ります。

 

それではまた!