KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

滝沢カレン

こんばんは!Jです

 

一年位前にいびきのことで記事を書きました。

 

当時は物凄いいびきを書いていました。

 

しかし、ここ最近変化がありました。f:id:KJRTK:20210120005717p:image

 

ほとんどかかなくなりました。

 

こちらが以前の記録です。

f:id:KJRTK:20210120005836p:image

 

なんでこーなったか自分でもわかりません。

 

強いてゆうならここ最近寝る時間が遅くなったことくらいかなしか思いつきません。

 

コーヒーも寝る前に飲むし、お酒は元から家では飲みません。

 

嬉しい反面、ものすごく理由が知りたいです。

 

最近の変化で言うとこんな感じです!

 

少し前に、KとR君にすごい(おかしい)文章を書いてると言われました。

 

気になる方は2週間ほど前のやつを見ていただければと思います。

 

圧力鍋の記事です。

 

時々このようなことをこの2人が指摘してきます。

滝沢カレンのナレーションと近しいものを感じるとさえ言われました。

 

私自身あのナレーションは楽しく見さしてもらってたので、あのようなパンチの効いた破壊力のある

文章なのかと驚きを隠せません。

 

しかし、このような場面では大概T君は私の味方についてくれます。

 

改めて見直しても、「まっ、こんなもんやろ」って思ってます笑

 

K、R君とは同じものを見ても全く違うように見えてるようです。

 

私は頑固なので多分このスタイルで続けていくでしょう。。。

 

それではまた