KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

鉄板焼き   コウダイ

こんにちは、コウダイです。




お正月も明けて、コロナ感染者が増え、関東に続けて関西にも緊急事態宣言が発令されることとなりました。




営業時間短縮や、自粛するところもあり、またまた大変になってきております。

前回と比べると人出も多いみたいですが、個人的には、気をつけながら、ルールを守れば社会のためにもお金を使いに行くべきだと思っています。



そんな僕は初めて鉄板焼きを食べに行きました。



正直そこまで期待はしていなかったのですが、お店の雰囲気も味も良くて、すごくいい経験になったなと思っています。



T君におすすめ出来そうなお店でした。





年が明けるとみんな抱負を考えると思いますが、特に僕は何も考えていません。あまり続いたことがないもので。



でも周りのみんなが自分なりに目標を立て、行動しているので見習っています。



一年単位で物事を考えるから続かないのかなと思うので、1ヶ月1週間1日単位で考えながら行動するべきですね。



計画するのが得意ではないので難儀です。



性格ですね。



行き当たりばったり。




計画はするから失敗する。


無計画がいい、だって計画しないんだから失敗がない。



パラサイトの録画を見て、印象に残ったセリフです。



そんな考え方もありかなと思いながら、ぼちぼち頑張ります。




以上。