KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

良いお年を(T)

Tです。

 

今年の一番の変化は社会人になったことです。

二番目の変化は引っ越しをしたことです。

三番目の変化はブログを毎週あげたことです。

 

自分の話をするのは好きですが

ブログを書くといったことは

今までやったことがなく

最初はどうしようとわからなくなりました。

 

でも、こうやって続けれて

頑張ったと自分で思っています。

 

2021年はもっと新しいことに挑戦していきたいです。

 

来年はワンちゃんも飼うと思うので楽しみです。

 

仕事ももっと慣れていくといいな。

 

資格もたくさん取りたい。

 

欲しいものも買って

 

読みたい本も読んで

 

美味しいご飯もたくさん食べたいです。

 

みんな元気に来年も一年過ごしていきたいです

 

今年一年コロナで大変でしたが

なんだかんだ、幸せな一年でした

 

ブログ見てくれてる人ありがとう。

 

 

以上。

 

 

良いお年を。