KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

年内ラスト

皆さん、こんばんはRです。

 

年内最後の投稿です。

入社してから週に一回のペースで

更新してきたこのブログも

今日で年内最後かと思うと、

日記だのなんだのと

三日坊主になりがちだった自分を

ほんの少しだけですが

褒めてあげたい気持ちになります。

 

なにをどのように書けばいいのか?

自分の書いてるものなど

誰かの目に留まるのか?

話題なんてないしと思いながら

探り探り、本当に暗中模索でしたが

ここまで続けることができました。

 

いつもご覧いただいております皆さまに

この場を借りて感謝します。

 

この前のブログを読んだよ!だったり

文章が上手だねと言われるたびに

こんなひっそりと更新しているブログでも

誰かが見てくれているんだなと

嬉しい気持ちになります。

 

内容の巧拙は別にして

自分の近況をこうして言語化する機会は

実はあまりない機会だなと思います。

 

来年はどんな年になるでしょうか。

 

また皆さんに

ひっそりと思いの丈を

お伝えできればいいなと思います。

 

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

R