KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

会議

こんばんは Jです。

 

三連休はKJRTKで久々に会いました。

 

会うたび驚かされることが多いのですが

今回も色々ありました。

 

あんなにやりたいことをやりたいって言ってる人達はなかなかいないです笑笑

 

しかし、今回は割とシリアスな話し合いがありました!

 

私とKAIは割と楽観的でなんでもやってみよーって事で考える前に体動かして、やり直してって感じでいつもやってるんですが、

 

その会話に立ち会ったT(尾平)さんが、

ものすごいブレーキをかけました!

 

すごくロジカルに

そのやりたいことはいつにやるの?

どうやって行くのと

 

ロジカルにロジカルに話し合いが進み

夜中の2時、マクドナルドという空間で

ヘトヘトになりました笑笑

 

ヘトヘトになるまで

話し合った結果、これからどんなふうに

楽しいことをやって行くか

 

それぞれがやりたいことを進めて行くかが

見えてき、冷静に物事を考えてくれるTに感謝してます。

 

久しぶりにアンテナ高く色々探して、調べたりしながらやることなんで、とりあえず3月目標にやってみます。