KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

大きいベッド(T)

Tです。

 

引っ越しして一人暮らしを始めました。

 

思い立ってから引っ越しまで1ヶ月かからずで

自分の求めるものが全部ある部屋と出会えたことに

何かご縁を感じています。

 

不動産屋に求めた条件が

1LDK、築浅、コンロ3口、カウンターキッチン、トイレバス別、独立洗面、駐車場近隣有、勤務先まで20分圏内、そして一番の要望がペット可でした。

 

この要望に見事応えて頂き、引っ越しを終えました。

 

一人暮らしなのに、なぜ1LDKかというと

大きいベッドで犬と寝たかったからです。

 

今は一人で寝ていますが、起きたら隣にワンコがいる生活を待ち遠しく思う今日この頃です

 

ただ、冷蔵庫と洗濯機がまだ来ておらず

住み始め感満載ですが、気長に待とうと思ってます。

 

なさそうで案外あるもんだなと

物件探しに妥協は不要と学びました。

 

 

 

 

 

以上。