KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

やったもん勝ち

Jです。

 

先週末所属の草野球チームが初勝利を挙げました。

 

結構嬉しかったです。

 

最近webマーケティングってやつをすごく見てるんですが、かなり面白いコンテンツですね。

 

やってること自体はかなり地味目なんですが,

戦略ゲームというか、パズルを作っていくというかそんな感覚で見ています。

 

ゲームをあまりしない私ですが,

たぶんゲームよりリアルで楽しいですね。

 

youtubeにブログに様々なコンテンツで

頭を使えば結構理にかなったやり方があるらしいです。

 

でも、全員共通していうことが行動力って言葉なんですよね笑笑

 

結局そこかい!

っておもいながらみんな案外ここができていないんだなって思いました。

 

バズりやすい世の中で

遊び程度にインスタでも荒らしてみようかなとか

思ってます。