KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

寒くなりました。コウダイ

こんにちは。  コウダイです



昨日Rから紹介してもらいましたが、確かに当時は、奇抜で物凄くお洒落な格好をしていました。(笑)



Rにも話したと思いますが、高校受験で第一志望に受からず本当によかったと思っています。




さて、最近はすっかり寒くなりました。

衣替えの季節です。



僕は今日これから衣替えをする予定です。

かと言って大したことではないのですが、半袖のTシャツをしまって、長袖のTシャツを出してくる、、、


そこで気づいたのですが、長袖のTシャツが一枚しかありませんでした。



なんでやろ



朝晩のバイク通勤は、かなり冷え込むようになり、このままではきついので、ユニクロにでも行ってきます。



これから散髪に行って、仕事用の靴をかいに行く予定だったので、ちょうどよかったかなと。



書くネタに困ってどうでもいいことを書いてみました。




日が暮れるのも早くなってくると、高校時代を少し思い出します。



僕は塾には通っていなかったので、暗くなるまで学校で勉強して、くだらない話をしながら、自転車で帰っていました。



勉強は嫌いだったので、受験生にはもうなりたくありませんが、高校時代に戻れるなら戻りたいなぁとも思います。



今思い出すと、嫌なこともいい思い出として蘇ってきます。それだけ周りに恵まれて楽しく過ごさせてもらったんだなぁと実感します。



夏が終わり、秋ってすごく短いですが、この時期が妙に好きです。



哀愁を感じます。




これがずっと続けばいいのになぁ




以上。