KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

趣味?部活?

どーもJです。

 

本日は休日ということもあり、有意義に過ごさせていただきました。

 

遊びが終わり、Kと電話をしていたのですが、

何かをやり遂げた後よりやり遂げるまでの過程が1番いい時間って話をしていました。

 

なんとなくわかるような気がします。

 

話は変わり、先週末やっと

草野球の大会デビューを果たしました。

(9人しか人数がおらず、自動的にスタメンでした笑)

 

結果は

自身3打席3三振

6-2というスコアで負けてしまいました。

 

メンバーの半分ほどが素人というチームなのですが、試合終了後反省会

 

また個人の課題を見つけ、改善していくという

社会人では考えられなかった熱さがありました!

 

今日も祝日で試合もない中

公園で練習をしたり、バッティングセンターに行くメンバーがいたりと学生時代の部活を思い出しました。

 

そんな私もよく通うバッティングセンターの店員さんにバッティングの指導をしていただいていたのですが笑笑

 

毎週末筋肉痛になり、しんどいこともありますが

面白いものですね!

 

誕生日プレゼントでバットもいただけたので、

チームに貢献するためにも練習してきます。