KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

どーでもいい話

どーもJです。

 

今日は頭が回ってません。

 

1日ぼーっと過ごしているとポカミスを連発しました笑笑

 

たまたま今週は週4日の勤務なのですが、

そのせいか次の3連休のことを考え、浮かれていました笑

 

そんなことで仕事が終わってからもYouTubeを見ながらグダグダしていたのですが、

 

最近自分のYouTubeのネタも無くなってきました。

 

皆さんはどの人の動画を見られていますか?

 

私はこの三ヶ月くらい昔に見ていたものを再度見直しているところです。

 

頭に残っているだけ、やはりこれらはすごく面白いのですがそろそろ新しいものを探さねばと感じています!

 

おすすめがあれば是非お願いします!

 

最後に

 

だんだんお腹が空いてきたので、前日食べた

ハンバーガーでも載せておきます。

 

f:id:KJRTK:20201021003352j:image

 

3連休は何をしようか。。。