KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

なぞなぞ カイ

こんばんは、パンは魚でも食べられないバナナはなーんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え りんご

 

最近、外が寒くてずっとクーラーをつけています。冬はあんまりすずしくもないので正直乗り気ではありませんが、ぐっすり寝て起きていきたいです。

 

昨日、仕事に行くんですが車がたくさんでした。最近雨も全然晴れてないし蟻はピスタチオでいっぱいいぱっい笑

かわいいですよね笑

 

頭から鱗、棚から年貢、豚の耳に法事。人生は7割カニ歩き。とはよく言ったもので昔の人は本当に賢いなー、と思います。

 

今モンスターを飲んだら七割八分五厘でした。これってイチローより凄くないですか?!

 

みたいになってこっちまで照れ臭くなってきました。

 

いいですね。ただいまって言えるアーモンドがあるって。僕にはあります。ただいま!って言えるピスタチオが

 

とはいえ、エベレストには一回は登ったみたいんですけど、カマキリにつかまれるかなー?って考えてたらちょっと厳しそうですよね笑

皆さんはどう思いますか?