KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

何もない  コウダイ

こんにちは。


何を書けばいいか困っています。

書くことがありません。


どうしましょう。



平穏に毎日過ごせていていいことだと思います。



もう少し普段から話のネタにならないか、気にしながら生活しないといけないなと反省しております。



この前Tが書いていたようなあるあるネタいいですよね。



面白いこと書きたいです。



街で人を見ていて、色んな人が人がいるなとつくづく思います。



本当に色々いますよね。わざわざ特徴を挙げたりはしませんが、見ていて面白いです。



僕はせっかちな方なので、無駄に時間をかけられると少しイラッとします。



買い物中、接客してくれた方が中々のまわりくどく説明してくる方で、簡潔に言ってや、もうええって、思ってました。



そんなことから色んな人がいると思いつつ、今日を振り返りました。






短いですが、以上。