KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

フッカルだからできる事

こんばんは Jです。

 

4連休が今日で終わり

また一つ歳を重ねました笑笑

 

こーちゃんが書いてたように4連休は久しぶり

KJRTKで集まり、夜通し喋ってました。

 

いつも通りいろいろな話をしてたんですが、

みんなそれぞれ悩みややりたい事など語り合い

全然知らない世界の話でも聞くだけで刺激になります!

 

会ってない間の時間に努力をしていたと考えると

自分は何してたかなーって思い返しながらも

何も出てきませんでした笑笑

 

わりと何も考えていないとか、

やりたいことがあると言われるんですが

見せつけられると流石になにかをやって見ようと

考えます笑笑

 

でも今回で分かったことは人それぞれ何かしらあって一番自分が身軽で一番やれる環境であるという事!

 

この時間を有効に使って、後々還元できるようになっておきたいものです!

 

とりあえず、日々の仕事をやりながら

2年後のための知識や経験蓄えなければ

 

今のところ2年後やれる事ないので笑笑

 

明日からも楽しみましょう

 

では