KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

初挑戦 第一弾

 

 

なんか初めての事をやれそうだったら足を突っ込んじゃうJです!

 

そんな感じなんで、前の日曜日に人生初の野球の試合に出てきましたー👏

 

友人の草野球チームの人数合わせで、出場させてもらったのですが

 

打順などはきたもん順で決まる仕組みだったらしく

なんと2番レフトでフル出場させていただきました!

 

素人もチームに2人ほどいるということで、安心しながらアップを済ませプレイボール。

 

1打席目 セカンドフライ

f:id:KJRTK:20200705232217j:image

 

2打席目 三振

f:id:KJRTK:20200705232252j:image

 

3打席目 三振

f:id:KJRTK:20200705232300j:image

 

の3打数0安打2三振の結果で

初試合の結果は終了しました。。。

 

4回生の頃、地元のバッティングセンターに通い詰めていたのに、これは苦しい結果です。

 

かなり悔しいです。

 

素振りを教えてくれる方ぜひよろしくお願いします。

 

こんな感じで新しいことやってまたなんですが、

会社に入ってから関わる人の幅が増え、さらに新しい何かをやっていけそうなのですごく楽しく過ごしております。

 

7月は、釣りにキャンプに色々お誘いがあるのでまたその時のお話ができれば!

 

では!