KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

プチバトル勃発! K(コウダイ)

こんにちは、Kです!



2週連続で雨が降り、テンションが上がらない今日この頃でございます。




最近、体重報告してなかったですが、順調に体重の方は減っております。

スタート時から7キロ減っております。


なかなか体脂肪率が減らなくて、困っておりますが…




さて、そんなところで



今日、支払いがあり、郵便局によると、カッパを着たおばさまと、郵便局にいるお局ね様のような局員さんが少しバトルを繰り広げていました。



内容はよくわかりませんが、おばさまのお嬢様に委任状を書いて貰わないといけないという話だったと思います。




何回説明してもなかなか理解しないおばさんとそれにイライラしてきているお局様。




それをみて、仕事って大変よなってつくづく思いましたね。




結果的には、あんまり理解せず、「あー、はいはい」って感じでおばさまは帰って行きました。




僕もめんどくさいおばさん嫌いなんで、お局ね様が勝って内心ガッツポーズ!!笑笑





歳を取ると、丸くなる人もいれば、逆にトゲが出る人もいますよね。



僕は丸くなりたいなぁ。




別に尖っているつもりはないですが。






今日は、店で昔働いていた方と大将と3人で食事に行きます。

珍しいことですね。

いわば兄弟子のようなことになるのですが、

大将にたまには食事でも行きませんかと誘いがあり、僕が勝手に乗っかった感じです。






楽しんできますー。






以上。