KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2020 カイ

こんにちは!カイです!

今年ももうすぐ終わりですね!

 

今年はいろんなことがありました。家無し、職なし、社会人一年目、家族の他界、コロナ

 

僕は毎年毎年が人生で1番楽しいと思う性格なのですが今年ばっかりはもう学生では無くなるのでどうなるのだろうと少し不安に思っていました。

 

でも蓋を開けてみると今年も一番楽しい一年でした。

 

コロナの影響で職もなく自宅にいるときに何か新しい事をしようと思い読書を始めました。

 

僕はそれまで人生で読んだ本が3冊と言う超がつくほどの読書嫌いだったのですが今年は26冊読むことができました。

 

将来についても今までよりもっと現実的に具体的に考えて向き合う事ができました。

 

KJRTKでも沢山将来について話し合う事ができました。みんなが手伝ってくれたり支えあったりとてもモチベーションになりました。

 

本当に良い一年でした!!!コロナのお陰と言うのは縁起が良くないですが、コロナのマイナスをプラスに変えれたと思います。

 

僕たちのブログを読んでくれた皆さんありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!!

f:id:KJRTK:20201231124441j:image

PS今さっき作ったラリってる雪だるまとラリってるかいです。