KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ずっとも カイ

ご無沙汰です。西野(T)が沖縄に来てくれたり仕事が始まったりでブログかけてませんでした。

西野が6日くらい家に泊まったんですが喧嘩することもなく本当に楽しい日々を過ごせました。

昔は本当によく喧嘩をしました。焼肉食べ放題でレバーを西野が持ってきたのに食べずに隠蔽して無かったことにしようとしていたので、無理矢理食わそうとして喧嘩になり、最終的にはレバーに謝るか謝らないかの大喧嘩になり二人でまるこげになったレバーを食べました。

そんなしょうもないことですごい熱量で喧嘩していたのをよく覚えています。

 

僕たちが大人になったのか、相手の怒るポイントが分かるのか今回は本当に何事もなかったです。

 

しかも知る人ぞ知る西野の歯ぎしりも今回は控え目でした。

 

彼の歯ぎしりは初見の方なら100%歯ぎしりとは思わないレベルの音がします。

 

まず最初彼の歯ぎしりを聞くとは「工事かな?」「だれかアスファルト削ってる?」となるのが普通だとおもいます。

 

それほど彼の歯ぎしりはすごいんです。

人体から決して出てはいけないような音がします。骨が砕ける音がするんです。「ゴギガガガギゴ」みたいな

 

前に僕たちKJRTKで田舎にポツンとある日本家屋みたいなところに泊まった時に、夜中僕とつる(R)はめちゃくちゃゴツめのヒキガエルが鳴いてるので

「うるさいなあ」「部屋のなかおらん?」「これヒキガエルやなくて壁削ってる音ちゃう?」などと真っ暗な部屋の中、音の出所を探していました。

 

そして僕たちは真実に辿り着きました。音の正体はヒキガエルでも壁を削る音でもなく、隣に寝ている西野さんの歯ぎしりでした。

 

それを見つけた時、込み上げる笑いと同時にアゴが壊れてしまわないのかという恐怖を覚えました。恐怖の方が大きかったです。

 

ホームシェアをしたらまずは彼の噛み合わせを直そうとおもいます。