KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

コロナワクチン カイ

コロナのワクチンを2回打ちました。

微熱が出ました。

頭少し痛かったです。

熱とか普段全く出ないので微熱でもなんか違和感があって気持ち悪かったです。

 

またワクチンを打つと腕が痛くて上がらないと聞いていたのですが、肩トレで追い込んだ肩の次の日くらいの上り加減でした。

 

思っていたよりも上がってびっくりでした。

世間一般ではサイドレイズで肩を週2で追い込んでいないのでしょうか?

みんなケーブル派なのかな??と思いました。

 

まあ今回は筋トレってやっぱり良いな、そんなことを思わせてくれるワクチンでした。

ちゃんちゃん