KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

伸び代ですね

どーもJです。

 

最近とてつもない眠気と食欲に襲われます。

ご飯を食べた後眠くなるとかではなく、

朝の10:30から11:30、15時くらいからの1時間が

ピークに眠たくなります。

 

食欲もすごく、常にお腹に何か入れたくなり

休みの日などはかなり食べてます。

 

これは成長期になった現象と同じではないか!

ということで、先日健康診断を受けた結果が帰ってきました。

 

去年より1センチ伸びてました!

誤差かも知れませんが、確実な成長です!

 

20歳くらいまでしか身長が伸びないとかいう通説もありますが、知りません!

 

奇行種でも構いません。

30になる頃にはKを上から見下ろしてみたいですね!