KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

魚介類 カイ

こんにちは、僕はウニが好きです。

エビも好きです。皆さんもエビが好きな方は多いと思います。

でも一度考えてみて欲しいんです。「もしエビやウニが陸上の生物だったら」

 

皆さんは食べる気になるでしょうか?

 

エビ、イカ、タコ、カニ、ウニ、もし陸で生活していたら間違いなく女子から嫌われていたと思います。

 

海にはなんか気持ち悪く見えるモノもいい感じに中和させてくれる何かがあるのでしょうか?

 

さすが母なる海。

 

皆さんもこれから何か苦手なモノを見た時、もしそれが海の中にいたら?と考えてみてください。大抵のことは大丈夫になるとおもいます。

 

例えばいきなり割り込んできてハザード焚かない車とか、もし海にいたら?って考えたらなんか可愛いですよね😌

 

是非お試しあれ!

 

では!