KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お久しぶり  コウダイ

お久しぶりです。

久しぶりの投稿ですね。


最近は、少しサボり癖がついてしまい、なかなか投稿できていませんでした。

ここ最近は、沖縄に行ったり、今日も大将と大阪にご飯に連れて行ってもらったり、イベント的なことが多々続いています。充実して楽しく過ごせています。


ここ最近、ふとこれから先の将来について考えることがあります。

自分としては、自分の信じた道を行くつもりです。

沖縄でかいを見ていると、純粋に自分のやりたいことを本気で成し遂げようと思っていると感じ、改めて刺激になりました。

初対面の人にも、側から聞いたら無謀だとも思えるような夢を一生懸命話して、みんなから応援してもらえるような人間はなかなかいないと思います。

僕自身まだまだはっきりと目標が定まっているわけではありませんが、進むにつれて、いろんな選択肢をその都度最良なものを選べるように、知識なり、経験なりを積んでいきたいと思います。


では、ぼちぼち頑張ります。



以上。