KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

6月14日と15日(R)

仕事の一部で通信のようなものを毎週作成しています。3つ書かないといけないものがあるので、毎週何かの締め切りみたいな感覚です。

その通信のネタとして、今日は何の日かということをたまに載せるのですが、14日はオリンピックの旗のデザインが制定された日だそうです。ちなみに2021年の6月15日は「大吉日」の日だそうで、それはそれは縁起のいい日だそうですよ。毎日が何かの記念日と思うと、当たり前の1日も、ほんの少しだけ色が付いたような気持ちになりますね。ご無沙汰してしまい申し訳ないですが、細々と頑張っています。

 

また月曜からも頑張りましょう。