KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

レッスン  コウダイ

最近更新を忘れがちです。


こないだの月曜日に、またまた野球のレッスンに行ってきました。


そこで教えてもらったことを実践すると、バッティングセンターでもいい当たりが多く出てくるようになりました。


ホームランを打ちたくてウズウズしています笑



僕の体格で、ちゃんと芯に当たれば軽く振ってもホームランは可能とのことなので、力まず狙いを定めて明日も頑張ります。



昨日は仕事が割と早く終わったので、久しぶりに友達とドライブに行きました。


1年ぶりくらいに会ったので楽しかったです。


またいきたいですね。



以上。