KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ジョジョ カイ

こんばんは、カイです。

僕は昔から見た映画や漫画にめちゃくちゃ影響されやすいタイプで見終わった後も数日内容をひきづり倒してしまいます。

 

そんな僕は最近「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいます。7部まで読みました。

絵が苦手でずっと避けていたのですが読んでみると全然苦手じゃなかったです。

 

読んでいくとやめられなくなりました。

 

ジョジョDIO(ディオ)という敵が出てくるのですが、めちゃくちゃ悪いし強いんですよ。でも憎めない。正に悪のカリスマ

 

一度DIOを見てしまうと、どんな敵が出てきても「あー、物足りない、DIOの方が強い、あー、物足りない」となってしまうようになりました。

 

そして7部まで読んでいてふと日常の変化に気付きました。

 

何か困難があると「この状況DIOなら、、、」と考えてしまうようになりました。

 

そして今日

、仕事中うんこが漏れそうになりました。もうダメだ!!そう思った時、心の中のDIOがささやきました。

「このDIO、うんこなどで動じない。うんこを漏らすのではなく、うんこが俺から溢れるのだ」と

 

僕はその時、あ!そっか!うんこが溢れるんだ!漏らすんじゃない。大丈夫だ!と思えてその場を乗り切ることができました。

 

どうやら僕はスタープラチナやザ・ワールドよりも強いスタンドを身につけてしまったのかもしれません。

その名も、、ディオ•チョットパンツニウンコツイテタ!!!!