KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

絶対に負けられない戦い

どーもJです。

 

あっという間に水曜日になってました笑笑

 

昨日初のYouTubeアップで

1日たち、あげたらあげたであれやってなかったなって色々ありました笑笑

 

昔からやってみてから考えるってタイプなんですが

やる前からあれもこれも揃えられる人はすごいですね!

 

野球の今年の大会が終わり、忘年会がてらゴルフを

しに行ったのですが、

ここでビッグニュース!

 

スタメンをかけた紅白戦が開催されるらしいです。

 

キャプテン一同、かなり気合が入っており

燃えてます!

 

うちのチームの首脳陣は中々の曲者です笑笑

 

何と無く人を熱くさせます

 

紅白戦のチームが決まった瞬間

グループラインでやる気を駆り立てる一言、

チームメンバーそれぞれに期待してるプレーと

チームとしての動きを事細かに書き連ねてました!

 

いつもはかなりハッピーな方なんですが、

このギャップがあるから面白い笑笑

 

年初め1月ごろにやるみたいなんですが

勝ちます笑笑

 

部活さながら、チーム練習

 

チームメンバーも空き時間に自主練もしており準備万端です!

 

なんなら年内に紅白戦をしたいくらい!

 

年末年始なまけず、バットを振ってみたいと思います!

 

ついでに、最近グローブを買ったのですが、

テンションが上がりがたいグローブを使っていたら

見事に手の皮が剥けて来ました笑笑

 

そんな感じです

 

以上