KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ほうふ

Tです。

 

個人的に抱負が3つあります。

 

1つは資格取得。

2つは去年の体重まで痩せる。

3つは内緒です。

 

1つは真面目な抱負です。

 

2つ目は、昨年4月より新型コロナウイルスの感染拡大の影響で14.5キロほど太りまして

そろそろやばいなと思ったので、抱負にしました。

 

3つ目はHJが言ってましたが伏せます。

 

 

明日からがんばります。

 

明日野郎は馬鹿野郎ですが

明日から頑張ります。

 

ちなみに加油と書いて頑張る

 

字の如く考えるなら

自ら油を加えて、最近流行りの心に炎(ほむら)を灯そうと読み取れました。

 

何言ってるのかわからなくなったので

 

とりあえず痩せれるよう

プランを立てていきたいと思います。

 

ダイエットの過程

また報告いたします。

 

 

 

以上。