KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

冬が好き

Rです。冬が近づいてますね。

四季の中で一番好きな季節は冬です。

 

冬は生き物にとっても過酷な時期であり

それは人間にとっても同じです。

 

だからこそ、あんなに暖かかったのは

ありがたいことなんだなとか

人がそばにいてることって

当たり前じゃないんだなとか人情みたいな

側面からも感謝することがあるのも

冬のいいところな気がしますね。知らんけど。

 

冬は綺麗なものが多いです。

イルミネーションによって雰囲気を変える

いつも見慣れた光景には

イメチェンして、それが予想外に似合っている

友達を目にした時と同じような驚きがあります

 

あと雪が好きです

関西ではあまり積もることがないのが残念です

 

よく考えたら空から水とか、

白いフワフワしたものとか

カチカチしたものとかが降ってくるだけで

どうしてそんなことが起こるのかなと

ワクワクします。

 

雪が当たり前に積もるところに

配属になりたかったなぁと強く思います

 

また明日から頑張りましょう。

頑張りすぎないを頑張ります。

 

阿部真央のモットー

という曲を久しぶりに聴きました

社会人になってから聴くと

また歌詞の捉え方が変わり

良くも悪くも人は変わるんだなぁと思いました

 

おしまい