KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

健康診断  コウダイ

今日は職場の健康診断で、病院に行っていました。



特に大したことはしないので、学校の健康診断みたいな感じでした。



身長が伸びないと思ってから1センチ伸びていたので、大人になっても伸びんなやなと思いました。



すぐ横にある喫茶店のドリンクがちっさめのバケツくらいの量出てきました。



大将夫婦と蕎麦を食べに行き、昼間から酒飲んで肴も蕎麦もいっぱい食べました。



散髪に行ってその後の整骨院が時間に遅れていたので、久しぶりに駅から1キロ近く走りました。



死にそうでした。



持久走はすごく苦手でした。



そんなこんなで夜になり、なんだか忙し無かった1日が終わりを迎えようとしています。




明日から12月。



頑張りましょう!





以上。