KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

連休  コウダイ

こんばんは。



今週末は連休で、久しぶりに5人が揃いました。



3日間、みんな予定があり、バラバラな時間が多かったですが、最後全員で集まってバカ話。



久しぶりに涙を流して笑いました。


ほんまにしょーもないことでしたが、、、



そんな話をしながら、みんなで成功する夢を見て、だべっている時間が幸せなんだなと思います。



ずっと考えて、行動すれば必ず目標は達成できると思っているので、なんでも手に入れられるような人間になります。



少しの時間でしたが楽しかったです。



次回は年末年始に集まれるかな。





人生イージー






以上。