KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

来年も良き一年で

皆様

 

今年もありがとうございました。

 

年末の恒例行事で昔から思ってることがあります。

 

「良いお年を」です。

 

良いお年をお過ごしくださいって意味だと思って

私は使っています。

 

どうしてその年に最後に会うであろう日に

言うようになったのでしょうか。

 

私が昔の人だったら間違いなく元日に

言うような文化にします。

 

 

今年は社会人として社会に出て、

環境という面でかなりの変化点でした。

 

コロナがあったり、東京行ったら,大阪で生活したり,野球を始めたら、、、

 

来年も変化を楽しみたいので

来年の抱負は

 

「10人知らない人と連絡を取る」ことにしましょう!

 

では、来年も楽しみます!

 

来年もよろしくお願いします😁