KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

寿司職人こうだい カイ

この3日間沖縄に寿司職人コウダイと大将がきてくれました。

昼はこうちむと海に行ったりして遊んで夜は大将にご飯に連れてってもらいました。

 

そんな中の出来事です。「世界一辛いソース」と言われるソース「ザソース」を頂く機会がありました。

鼻くそよりも少ない量を爪楊枝につけて食べただけでも初めて体験するような辛さ、痛さでした。

そんな辛いソースを我らがこうちむも食べました。

 

もうそれはすごいリアクションでした。

 

僕はこうちゃんの事を小学生になる前から知っていますがあんな動いて表情豊かなコウダイは今までで初めて見ました。

 

それだけでもとても価値のある3日間だったと思います。

 

皆さんもザソース是非お試しください。

f:id:KJRTK:20210715152829j:image