KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ついに!! かい!

こんばんは!ついに!なんと!割れていた!指輪を!直しました!

 

f:id:KJRTK:20210609215232j:image

前にも書いたかもしれませんがこの指輪はKJRTKのみんなで大阪で手作りしたものでとても思い出深いいっぴんです。

 

ずっと前にベンチプレス150キロに挑戦した時に割れてしまいました。

 

僕は指輪を左の親指につけているのですがこれには意味があります。

 

そもそも指輪をつける指ごとに意味があるそうで、左の親指の意味は「夢を掴む、人生を切り開く」的な感じです。

 

ここ数ヶ月何か物足りなさを感じていましたが、今日修理された指輪をはめた瞬間しっくりきました。

 

これです。ここ数ヶ月足りなかったものは、、、

 

今日からまたフルパワーです。