KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

あたまわるくなつた

かいです。風邪ひいてました。このご時世に普通の風邪をひきました。

流行りに乗らないタイプだったようです。

 

もともと僕は風邪を滅多に引かないプラス熱を滅多に出さないタイプのポケモンなんですが今回39度まで出て焦りました。一人暮らしをして早7年目、はじめての発熱でした。

 

1週間自宅待機をさせられました。

最高でした。漫画読んで、映画みて、ゲームして寝て。脳みそが悪くなるのを感じました。

本当にたのしかったです。

 

ほらもうブログも短文しかかけなくなりました。

 

これから脳みそのリハビリをしていきたいとおもいます。