KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

花粉症   コウダイ

こんばんは。



皆さんは花粉症ですか?


僕は大学に入学する頃に発症したと思います。


アレルギーには人それぞれキャパがあり、それを超えると誰しも発症すると聞きます。



先週からくしゃみが出たり、目が痒くなったりと症状が出だして、そういえばこの季節かと実感しました。



すごく症状が重い方ではないですが、なかなか辛いです。



そんな今日、夜寝ていたら夜中にくしゃみで起きました。


くしゃみが止まらず、目もすごく痒い、鼻水も何回かんでも止まらない。


本当に辛かったです。



そんな時、ふと去年の薬の残りがあったことを思い出し、飲みました。



かなり即効性があり、知らぬ間に朝。



ことなきを得ました。



しばらくこれに耐えなければいけません。



頑張ります。



皆さんもお気をつけて。



以上。