KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

髪型 カイ

みなさんはどのような髪型をしているのでしょうか?

またそれはアナタにあった髪型なのでしょうか?

髪型って本当にさだまらなくないですか、長くしたくなったり、短くしたくなったり、無いものねだりだったり、

 

髪型ってなんですか?

 

僕はこれまでずっと短髪でした。それに飽き飽きして去年は頑張って伸ばしました。

 

今はマンバンと呼ばれるヘアスタイル、くくれるような長さになったのですが飽きてきました。

 

いっそ短髪にするかとも思うのですが、正直短髪はやりつくしました。スキンヘッドからツーブロックまで色とりどり。

 

そんな僕は今日散髪にいきます。いつも米軍基地の散髪屋でサイドだけ刈り上げてるのですが

今日は外の散髪屋に行きます。髪をすくんです。久しぶりに。

 

頑張ってきます。よろしければ応援してください。ああ、髪型って本当になんなんでしょうか。