KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お買い物(かい)

こんにちは🌞かいです。

久しぶりに大きな買い物をしました。

なんと今月出るipadを購入いたしました🤲

 

僕はもともと絵を描くのがすきなんですがこの間ipadで絵を描かせてもらう機会がありじっくり描いてみたところ、紙で描くよりも楽しくハマってしまいました。

f:id:KJRTK:20201021230851p:image

これが先日描いたものです。

 

まず何より細かい色が塗れることと微妙なボカシが入れられることに感動しました。

 

デッサンの本も購入したので本格的に絵を勉強していこうと思います。

 

もちろん絵を描くためだけにipadを購入したわけではありません!

 

今回のiPad air4は4Kのビデオを編集できるらしく、しばらく休んでいるYouTube の編集を主にしていこうと思っています🌞

 

まあマイペースに地道にやっていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします🤲