KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

クラゲ

Rです。

日曜日に投稿できず、失礼いたしました。

 

先週末に水族館に行きました。

多種多様な水生生物が

いらっしゃったのですが、

特にクラゲとオオサンショウウオ

私のお気に入りでした

 

イルカショーも楽しかったです。

 

特にクラゲってずっと見てられますよね

ふわふわと水中を泳ぐ様子は

まるで空を飛んでいるようです。

 

クラゲは漢字で書くと海月と書きます

また別の表記で水母と書いて

クラゲと読むそうです

 

なぜ、母なのでしょうね

 

しばらくクラゲを見ていたのですが

クラゲから母性を感じることはなかったです

 

クラゲから母なるオーラ

また母的な何かを感じ取れた方が

もしいらっしゃったら

私にそれについて教えてください

 

 

以上