KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

予想外   コウダイ

今日は予想外にバタバタしてしまいました。



撮りためたビデオや映画でも見ようと思っていましたが、そうもいかなかったのが残念です。



夕方までに用事を済ませ、バイク屋さんで修理してもらいに行きました。 



小一時間で終わるかなと思っていましたが、他のところも色々メンテナンスしてくださり、3時間ぐらいいました。



バタバタしていると1日って本当に早いなと改めて感じました。




また来週、新たに見つかった修理部分を直してもらうので、整骨院、散髪、修理と忙しくなりそうです。



今年ももうすぐ終わるので、やるべきことは早めにやっておいた方がいいですね。




一気に寒くなったので体調にはお気を付けて。





以上。